無料
エロ
動画

にょい房のブログ

お宝キャプチャー画像、面白画像・気になる画像なんかを紹介

2005/06/20(月) 15:06:32

中島佐奈
似てるといわれれば似てますか。
パイパン看護婦 / 中島佐奈


このエントリーをはてなブックマークに追加

2005/06/13(月) 10:29:38

芸能人に似ているAV女優を集めてみましたが、これは私が似ていると思ってるわけではなく、似てるということを売りにしている女優なのでその辺を勘違いしないでください。

紋舞らん(松浦亜弥)
これは有名ですね

高樹マリア(松浦亜弥)
これも結構似てます

今野由愛(浜崎あゆみ)
この人は目が離れているので、正面から見ても全然似てない。
この写真だけなら鈴木えみに見えなくも無いかも。

安部ちなつ(安倍なつみ)
パッケージの写真は似てますが、これはいわゆる奇跡の1枚ってやつじゃないんですかね

渋谷りな/上戸さや(上戸彩) サンプル
角度によっては似てます。

加護あいり(加護亜依)
そうですか。

深田涼子(深田恭子) サンプル

MECUMI(MEGUMI)
それしかないと言っちゃ失礼だがMEGUMIといえば巨乳、なのに・・。

中野美奈(中野美奈子)
目の辺りが似てなくもないような。でも厳しい。

水野里蘭(さとう珠緒)
まあ、珠緒は若いときに脱いでますから。

後藤まみ(後藤真希)これもどうかなー

坂巻リオナ(持田香織) サンプル
これも渋谷りな同様、角度によってはかなり似てる。

加藤ゆりあ(加藤あい) サンプル
これも見方によっては

坂上千里(坂下千里子)
千里子よりは胸がありそう

初嶋菜々子(松嶋菜々子)
きれいなのに、松嶋菜々子似なんてキャッチコピーがあることにより、自らハードルを上げてしまった。

水咲涼子(米倉涼子)
そろそろコメントが無くなってきました。

森高千春(森高千里)
どこらへんが似てるんでしょうか?

飯島恋(飯島愛)
本家がAV女優なのに、それに似ていることが売りになるのか。

美穂由紀(中山美穂)
時代を感じます。

新田恵美(新田恵利)

松友伊代(松本伊代)

荻野目翔子(荻野目洋子)

このエントリーをはてなブックマークに追加

エロ動画
close